シーチキン野郎の珍海中

東北のカヤッカーこと、シーチキン野郎の釣り(主にジギング)、料理、BBQ等を妻のホヤ子が日記にしました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

新規開拓

6月15日朝4時に新規開拓新しいポイントから出航したそうです。 今年は青物が絶不調のようでサバ以外はまだ釣れてなかったのですが、 ブログではちらほら青物が入ってきたようなので、 いつものポイントではダメだということで、新たなポイントから挑戦したよ…

アナゴ釣り

夫が土曜日朝4時に起きて、ジギングに行ってまいりました。 しかし、台風の影響かうねりが残っており、 カヤックでは沖に出れずボウズで帰宅しました。 一時休戦し、リベンジのため夕方から友人Sを誘いアナゴ釣りへ、 朝とは異なり、波もなく気持ちよく夜釣…

緑の洞窟を目指して

本日は緑の洞窟を目指して松島(嵯峨渓)へ、 先日放送されていたZIPに影響を受けて、 早朝6時に出発して行ってきました。 現地に着くとたくさんのサッパーが、、、 ジェッターも、、、さすが観光地。 インストラクターの方もいて講習をされているようなので、…

シーチキン野郎の自己紹介

東北のカヤッカーこと、シーチキン野郎の釣り(主にジギング)、料理、BBQ等を妻のホヤ子が日記にしていきます。 好きなもの・・・お魚、植物、建築 好きな食べ物・・・ビール、BBQ、カレー、ペペロンチーノ、とんかつ 好きな本・・・goout、ピンポン、村上春…